先週末は・・・ (;^_^A アセアセ・・・)  | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

朝から、雨ですねぇ~ ┐('~`;)┌

この地域も、梅雨入りしちゃったみたい! ('〇';)  例年より、だいぶ早いみたい!

 

梅雨入りする前に、釣りに行きたかったんだけど・・・ 先週末は、行けなかったぁ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 

なぜかって言うと・・・

 

下の娘の・・・ 結婚式だったから~ (;^_^A アセアセ・・・)

 デブにも衣装!(^^)   (^。^;) 

 無事! 嫁に行きましたとさっ!  (-。-) ボソッ  


でっ! 話し変わって・・・・ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ 

前回の釣りの後の話し! (^_^)3 フムフム。 

なんかねぇ~ 夢でみたんですよねぇ~ (O.O;)(oo;) 

どんな夢かって言うと・・・

 

ここからは、夢の話ねっ!  ムニャムニャ (-ρ-) ジュルジュル

 

  (ーー;)3  耳元で、囁くんですよぉ~

 

(( 僕だけ、仲間はずれじゃん! なんでなの??? )) そんな事、言われても・・・

 

(( 最近、なかなか相手してくれないのは、やっぱり仲間はずれだから? )) 状況が、状況だけに・・・

 

(( もう、知らないから~ ))  そんなぁ~~~ (( アタフタ(--;)(;--)アタフタ ))  

 

 

耳元で囁いてきたのは・・・  F 君でした。。。  (^_^; アハハ…)

仲間はずれッテ言っていたのは・・・ 1個? 1機だけ・・・ カスタムハンドルじゃないッテ!

 

以前のように、釣り場でグレると、厄介なんで・・・ ┐('~`;)┌


仕方なく? カスタムハンドルを新調することに!  (^。^;)   (・_*)\ペチ  ただ欲しかっただけなんですけど・・・

 

 LIVRE CRANK120 それと・・・ PT42  (^^♪

 

無事? 仲間はずれだった F 君もカスタム完了!  あれ? F 君ですよね? (・_・?)ハテ?

 

まっ! 細かい事は気にせずに・・・ (^_^; アハハ…)

これで、イカ釣りに関するリールのハンドルは、全てカスタム完了~~ では、ないんですが・・・・

 

 この子でしょ~ でっ、この子も! 

 次回からは、このチームでっ!(^^)  早く行きたいなぁ~ (((o(^。^")o)))ワクワク

それと、ティップラン用のリールも・・・  

ついでに? タルイカ用のリールもっ!  

まぁ~ 自己満足の世界です! (#^.^#)