悪い病気! (;^_^A アセアセ・・・) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

今日は、一日中、雨~~~  ┐('~`;)┌

昨夜の道具も、カッパも・・・・・ 乾かないやぁ~~ん!  (ーー;)  

今回は、寝ずの一日じゃぁ~ないんです!(^^)

 

帰り道の途中、腰痛MAXになってきたんで、コンビ二駐車場で腰を伸ばすだけのつもりが・・・・

寝てしまったんです! 多分、3~40分ぐらい!(^_^;)

 

なので、いつもより元気!ヽ(^o^)丿

 

道具洗ったついでに、今宵のおツマミ分のイカを捌いたんです! その時のゲソを・・・

 

お昼ご飯のオカズに!(^^)  ゲソ玉!(#^.^#) 

 

味付けは、塩コショウのみ! イカ、柔らかくて、めっちゃ美味しかったぁ~(^^)

 

丁度、満腹になったころ、電話がっ! ℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…

 

例のブツが入りました!ッテ! (-_☆)キラリ

早速、引き取りにっ! ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

 simano HYPER FORCE LB C3000MHG (^^♪

 

よぉ~ 釣らんのに! 釣り方だって、まともに知らないのに! 

 

ただただ使ってみたくって、買っちゃいましたぁ~! 悪い病気が発症したって事! (^_^; アハハ…)

 ダブルハンドルが良かったんだけど、ダブルハンドルだとパワーギアなんですよねぇ~

 

やっぱりハイギアの方が良かったし~ 

 

いつでも行けるように、ラインは巻いたし・・・ 

 ダブルハンドルを調達しないとっ! (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )) 

今持ってるハンドルを兼用するか? 結構、悩み中! (;^_^A アセアセ・・・)