週末台風! ('〇';) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

今週末も。またまた台風に、なっちゃいましたねぇ~ ┐('~`;)┌  4週連続!

ニュース観てたら、三重県も南部の方は避難勧告出てきてるし~ ('〇';)

そっち方面のお友達も居るし、船宿さんも居るし・・・

 

無事、通り過ぎる事を願います。。。 m(__)m

 

先週末、4年振りのブルスカも、安全面を考えて、バイクで行けなかったし~ 

 来年もあるのかなぁ~??? 

車で行ったという事で、良かった事もっ!(#^.^#) 

それはねぇ~ クーラーボックスを積んで行ってたんで、帰りのお土産が充実しちゃいましたヽ(^o^)丿

 

干物とか、要冷蔵のお土産も、買い放題!ヽ(^o^)丿  クーラー満タン!  w(゚o゚)wワオ!! 

でっ、買い込んだお土産で・・・  シラスと桜エビ、アオリイカで3色丼!(#^.^#)

 

ほぼ、毎日食べちゃったんで、もう残ってませんがねぇ~(^_^; アハハ…)

なので、ストック冷凍イカの出番にっ!  ケンサキイカ!(#^.^#)

 

お土産で買ってきた、わさび塩!  イカに合う~~~(^^)

 

 掛けすぎぐらいが、丁度良い感じ!(#^.^#)

 

ゲソは、やっぱり? 恒例のチャンジャ風!(^^♪  我が家の常備ツマミ!(^^)

 

生食ばっかりでは、嫁さんが飽きてきたという事で・・・

 

タマゴとイカをバターで炒めて・・・  イカ玉!(^^)

 

そのままツマミでも美味しいんだけど、ご飯の上にっ!  イカ玉丼!(#^.^#)

 

めちゃくちゃ美味しかったぁ~(^^)  リピート決定~~~ ヽ(^o^)丿

 

デブジジイは、丼モノが好きなのです。。。 (^_^; アハハ…) 

たまには、甘いものも食べるけど・・・ 

やっぱり、しょっぱい系の方が好きだなぁ~ 
 

連休最終日、釣りの予定入れてあるけど、無理っぽいかなぁ~  (・_・?)


一縷の望みを込めて、準備しよっと! 

今期、初の釣りだから、道具揃えるのが一苦労なんですよねぇ~  (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))