釣りの無い週末は・・・ (^。^;)  | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

釣りの無い週末は・・・ やっぱり寂しいよねぇ~ (ーー;)  

なので、ストックイカをつまみに・・・  (^_^)/□

ゲソも新鮮なので・・・ そのまま生でっ!  チャンジャ風!(#^.^#)

 

そして・・・ 魚も釣れないんで・・・  確実に釣れる? たい焼き~ヽ(^o^)丿

 

 そのまま食べても、美味しいんだけど・・・・

 

 温めなおして・・・ バターをっ!(#^.^#) デブの素ですけどね! )^o^(
 

 

でっ、今日は・・・ 早朝から・・・  雲行き怪しいけど・・・

 

ちょこっとツーリングにっ!ヽ(^o^)丿 

 

6:30 ハウチュを出発~~~ (^.^) 数キロ走ったら・・・ ('〇';) 雨がぁ~~~~ ┐('~`;)┌

すぐに高架下で雨宿り!  

小雨になってきたんで、再出発! ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

Newハレ友さんの、たっての希望で、目指せメタセコイヤ~~ ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

雨雲の切れ間を選択しながらの、ツーリング! 

 

怪しい雲も、無くなったのか? めっちゃ快晴にっ! 

  プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○

 

9時過ぎに、お目当てのメタセコイヤ到着! (^。^;)ホッ!  

 緑のメタセコイヤ! 紅葉のメタセコイヤも来てみたいなぁ~

 

お決まりの記念写真!  

  

 

 

 さぁ~ 帰りましょうか!(;^_^A アセアセ・・・) 

ハレ友さん! 午後から、所用があるとの事で、とんぼ返りです。

 

木之本から高速移動! 伊吹PAで・・・  プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○

 

関ヶ原ICからは下道! コンビ二で水分補給! 

  

 

大安から、またまた高速乗って、無事にハウチュにっ! (^。^;)ホッ!

なんだか、慌ただしいツーリングだったけど、楽しかったぁ~ヽ(^o^)丿

次回は、のんびりツーリングにしましょうねぇ~ (^_^; アハハ…)
 

 

雨にも降られたし、久し振りに洗車!  (^。^;) 

 綺麗になったと・・・ 自画自賛!(#^.^#)