A.B.Cは知ってても~ ♀_(`O’)  ♪ | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

♬ A.B.Cは知っててもぉ~ それだけぇ~じゃ~困りますぅ~~ ♀_(`O’)  ♪ ♫ ♪ ♩ ♬

 

まぁ~ この歌が歌える! 聞いたことある! ッテ人は、かなり? おっちゃん&おばちゃんなんでしょうねぇ~ (^。^;)

 

ハーレーの会員! HOG(ハーレー・オーナーズ・グループ) ッテのがあって、色々と企画してくれて・・・・

 

プレゼントも貰えるんですよねぇ~  (((o(^。^")o)))ワクワク 

 

スタンプ集めるとか、走った距離とか、申請するんですが・・・  スタンプは廃止になっちゃったけど・・ ・(-。-) ボソッ

 

ABCツーリング ッテのがあって、各地方のアルファベットの頭文字でA~Zをコンプリート目指すんですが・・・

 

たとえば、Aなら、青山高原(AOYAMAKOUGEN)とか、Bならブルースカイへブンとか!

 

決して、Aはキッスで、Bは・・・・ (・_*)\ペチ  では、無いですからぁ~ (^_^; アハハ…)

 

今年から、その内容も、変更になっちゃって、市町村のカントリーサインのある看板のところで写真を撮るッテ事に・・・

 

市町村の頭文字がA~Zなんですが・・・・ 

 

それが、大変だったぁ~ (ーー;)  一人では、厳しい~~~ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 

 

取り敢えず、試験的に挑戦してみようと思ったわけで、天気も良いし、早朝(5時ぐらいから)3箇所現場廻って、除草剤撒いて・・・

 

無理やり時間作って! いざ出発~~  まず向かった先は、家電量販店!

 

 カメラのスタンド! クネクネするやつをGET! ('-'*)フフ

 

でっ、向かう途中で見つけた看板のところに戻って・・・ 写真の準備!

 

写真の条件! 看板&本人&バイク&2018のルールブック! この4点が1枚の写真に納まってなければならない!

 

カメラ覗き込んで、タイマーにして・・・ ヾ(TДT;)))).....マッテー! パシャ!  本人写ってないやん!

 

どんだけ足が遅いのや? 気を取り直して・・・ パシャ!  カメラが動いたし~ 

 

また、間に合わなかった~ (T^T)クゥー  (・_・?)ハテ? 何でだろう? タイマーが2秒に設定されてた!┐('~`;)┌ 

 

10秒に設定して・・・  なんとか撮影成功! (^。^;) 川越町(K)をGET!

 

その後も、悪戦苦闘~ (O.O;)(oo;)  自分の大きさが解ってないし~ 

 

座ろうと思ったら、冊子で看板隠してしまうし~  撮れたッテ思ったら、同じ川越町だし・・・ (ノ_・。)

 

完璧(^。^;)ホッ! ッテ思ったら、冊子が逆だし~  さかさまやぁ~ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 

 自分の頭で、カントリーサインがっ! (ーー;) 

 

 看板遠かったから、大きく写そうとしたら・・・  やっぱり、こうなるよねぇ~ (¨;)

 

こんなことばっかりしてると、1枚の写真撮るのに、数十分! 暑いし~上手に撮れないし~イライラMAX!

 

でっ、汗だく! フー ( ̄‥ ̄) = =3

 

あと、スタンプラリーは無くなったけど、ディーラーさんの写真もABCに加えられるッテ事で! (L)ゲット!

 

 HD三重桑名さん!  HD中川さん! この写真は1発OK!(#^.^#)

 

夕方の打ち合わせが入ってたんで、最後に、クールダウン! 石榑トンネル~~~ 一気に冷えるんですよねぇ~ 夏場は最高で~す

 

 滋賀県側に行ったけど・・・ キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ  (「・・)ドレドレ.. 近くに看板無し!

 

そんなこんなで、ABCは一人でするもんじゃないよねぇ~ ┐('~`;)┌ やっぱ相手が居ないと・・・ (・_*)\ペチ 

 

次回は、ご近所ハレ友さんに便乗しちゃおうッテ、心に刻むのでした!  ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪