おちょぼさん!  (。・_・。) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

たまに?しょっちゅう? 食べたくなるんですよねぇ~(^_^; アハハ…

 

お千代保稲荷の串カツ&ドテ~ (#^_^#)

 

でっ! そそくさと出っ張り~ ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

 

っと、その前に・・・・ 久し振りにリザベーション! 雨降ってないけど・・・・

 

 sammyさんの誕生日だったし~オメデト(^_^)∠※PAN!

 

そしたら・・・ 居なかった~(ーー;) ノーアポだし、仕方ないよねぇ~(^_^; アハハ…

 

まぁ~ココペリちゃんが、1匹?増えたし、まっ良いか~ 

 

赤いのが、新入りさん! 

 

 

でっ、串カツ~ (((o(^。^")o)))ワクワク

 

 平日なのに、駐車料金要るんですね~(^_^;)

 

それにしても、凄い人!  

 

串カツ屋さんも、どこも満員!('〇';) 相席させて貰って、やっと食べれた~(^0_0^)

 

串カツ5本&ドテ5本&大盛りのご飯! (^o^)ゞ 

 

腹半分で終了!(^^;;;  

 

店先には、松茸がわんさかだったけど、そんなのには目もくれず・・・・

 

ぎんなん!  

 

 漬け物各種!

 

コーヒー豆のお菓子! 

 

でっ、ハウチュに帰ってきたら・・・ 少し雨がっ!(^◇^;) 

 

僕が、リザベ行ったときは、雨降る日が多いよなぁ~φ(.. )メモシテオコウ