夏キャン!2016 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

事故から3週間! 依然として、首、腰の痛みは続いてます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 

そんな身体で向かえたお盆休み!(ーー;) 例年なら、バイク乗ったり、筏釣りしたり・・・

 

ここ2年は、夏キャン! 数日間、キャンプするんですよねぇ~ヽ(^0^)ノ

 

でっ、今年も行かせてもらっちゃいました~(((o(^。^")o)))ワクワク

 

一気に行ける距離だけど、腰の鈍痛を気遣い、休憩しながら・・・ トロトロとっ!

 

着いた~ヽ(^0^)ノ の頃には、テント設営も終わってた~(^^;;; 

 

 

 

何も手伝えなくて、m(。-_-。)mス・スイマセーン

 

でっ、早速、船で釣り~~ ヽ(^0^)ノ

 

 

 

今回は、ひとつテンヤでっ! o(^o^)o ワクワク

 

 アタリすらない! エサ取りも居ない!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 

根気よく底を探っていると、コツっ! 当たった~(((o(^。^")o)))ワクワク

 

そのまま、竿で着いていくと、穂先がグゥ~って! ビシッ! 乗った~\(・o・)/ワア!

 

ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 

 

綺麗な真鯛GET!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 今夜の肴~~~(*^o^*)

 

  この後、続かず、納竿!(^_^; アハハ…

 

ベースキャンプに戻って、ひとときの゚゚・-y(^。^).。oO○プハァ

 

  

 

真鯛は、お刺身に~ヽ(^0^)ノ 

 

 

 

 美味しかった~(*^o^*) 

 

 飲んで、食べて・・・ 寝た~  (-_-)zzz

 

2日目(12日)の朝は、のんびり2度寝! \(~O~)/おはよぉ

 

 あまりにも暑かったので、海にっ!

 

これが間違いだった~ ('〇';) 海から上がったら、首&腰の痛みが倍増!(←_→)

 

午後から、少し痛みが和らいだので、船で釣りにっ!(((o(^。^")o)))ワクワク

 

 

 アカハタ1匹! ザンネン(ノ_・。)

 

期待はされてなかったんで、帰ったら夕食が出来てたぁ~ヽ(^0^)ノ

 

  シッタカ貝

 

 カメノテ!ヽ(^0^)ノ

 

サザエ~~~ (*^o^*) 

 

 いただきま~す(^∧^)

 

でも、やっぱり調子悪い僕は・・・・ 

 

花火を見ながら、少し飲んで・・・・・ 寝た  (-_-)zzz

 

3日目(13日) 3時頃、目が覚めて・・・ ウロウロ~

 

 

 

 気持ちの良い朝!('-'*)オハヨ♪

 

お腹空いた~ 朝飯~~ ヽ(^0^)ノ 

 

 しっかり食べた~ ごちそうさまでした(^∧^)

 

昼過ぎに、私用があるので、8時過ぎに家路にっ! (^_^)/~~

 

今年も、ありがとうございましたm(._.)m  

 

設営も、撤去も手伝えなくて、ゴメンねぇ~(;^_^A アセアセ・・・ 

 

写真も、頂いちゃいました(^^;;;