今晩寝たら・・・ ヽ(^0^)ノ | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

明日は、待ちに待った? 遊釣組 第11回親睦会の前夜祭~~~ヽ(^0^)ノ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


開催場所は・・・ 毎年恒例となった渡船場占拠です。。。


半分だけですが・・・(^^ゞ 一般の方もみえますので、程々の騒ぎでっ!(^^;;;


でも・・・0時を廻ったら・・・ 定期船も来ないので・・ ワイワイ騒いでもOK~~



夜は寒そうなんで・・・


   今回は・・・ 暖か~い鍋でもしようかと目論んでおります(^o^)ゞ



適当に初めてますので・・・ 都合付く方々は、気兼ねなく参加してくださいね~


ッテ、気兼ねする人居ないかぁ~~(^_^; アハハ…


でっ、次の日! 日曜は、親睦会です。


朝の5時頃までに来てくださいませっ! 


参加してくれる方々! 今年の賞品は良いよぉ~~\(・o・)/ワア!


14名の大会になっちゃったんで・・・・ アタリ良いかもっ!(^o^)


でも、チヌ釣らなきゃ~ 景品はお預けですから、なんとしても釣ってくださいよ~(^0_0^)



では、お待ちしておりますので・・・・


気を付けてお越し下さいませっ! m(__)m  



 楽しみましょっ! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪