昨夜も・・・・ くコ:彡 | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

完全に填ってしまった~(^。^;) 


   ッテ言うより、旬の釣りなので、今しか出来ないんですよね~(^o^)



昨夜は・・・・ KY豊ガイドさんのご指導?の元・・・・


生徒は・・・・ 3人! (^ー^)


トレーダーさん、misa*ちゃん、僕!(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  みんな真剣???


僕は・・・ 腹減った~~~(^0_0^) 


お湯を沸かして・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


トレーダーさんは・・・・ エギが無くなる度に・・・・・ 壊れていく・・・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


リーダー結ぶのも・・・ 必死! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


日にちが変わる手前で、終了~~~~



肝心の釣果はッテ???


はい! ヤッパ空気の読めないKY豊ガイドさんは・・・・ 8杯!(‥;)


トレーダーさんは・・・・・・・  2杯!(^ー^)


misa*ちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 蛎殻いっぱい!(^_^;)


でっ、僕は・・・・・ 2杯+α (^o^)ゞ


えっ!? αってなんなん??? 




αの正体は・・・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ヒイカ!


エギより小さいじゃん(O.O;)(oo;)



へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  今回の釣果!





でっ! 明日は・・・・ 鈴鹿でF1あるから・・・・・


僕は、筏に行って来ま~~~す!(^0_0^) 


親睦会に使う筏の下見にっ!V(^0^)



早めに行って・・・・ エギ投げようかな~~~ (^0_0^)