何本??? (ーー;) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

先週末、娘が帰ってきて、今朝、また神戸に帰っていった~(^_^;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

居ると、うるさいけど・・・ 居なくなると、ちょっと寂しい・・・・・ (^_^; アハハ…



でっ、帰ってきてた日数は・・・・ 6日間!



二十歳越えてるんで・・・ 晩酌に付き合わせていましたが・・・


誰に似たのか? 酒強い~~ (-。-;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  缶ビール 2箱 ('〇';)


何本飲んだんだ~~ (ーー;)  


まぁ~ 殆ど僕が飲んだんだと思うのですが・・・ (^^ゞ




でっ、今日は・・・ 朝から菰野の道の駅にっ!V(^0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  所用を済ませ・・・・・


ナルカワさんに寄って・・・・ コーヒータイム!(^.^)ノドモドモ



午後から、√NAO♂さんと合流?して・・・・


初めて行きました~~~ 行ってみたかった場所!


子供の頃、遊びまくってた所なのに、場所すら解らなかったんですよね~


そのころ、あったかどうかは、定かではないんですが・・・・



へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  亀屋左吉! 和菓子屋さんなんですが・・・


そこで、有名なかき氷を頂いちゃいました~~~ (^0_0^)


じゃ~~~~ん! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


えっ!? 何本???


3本! ???????? さんぼ~ん!


白玉和三盆金時! わさんぼん!


しつこい甘みではなくて、さっぱりとした甘み! 恐るべし和三盆!


甘いの苦手なんですが、一気に食べれちゃいました~~~(^0_0^)



また、食べたくなるかき氷でした。。。 (^o^)