またまた・・・ _(++)/ダメダ..... | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

携帯のメール! まともに送受信出来るようになったんですが・・・(^^;; ヒヤアセ


打つのは・・・ まだまだ・・・  そう簡単には、出来ませんです。。。(^^ゞ



でっ! 今度は・・・・  ipad! 


使い方とか、なんにも解らないので・・・


購入した電気屋(YAMADA)で、初期設定して貰ったんですよね~(;^_^A アセアセ・・・


それも有料で! 3,800円! (゚ロ゚) 



でも、最初から躓くのもイヤなんで、仕方なく・・・ お願いしました。。。



昨日まで、知らなかった~ッテ言うか~ 解らなかったんですが・・・



アップルIDとかもお願いしたときに・・・  メールアドレスとか、パスワードを、決めてからお願いしたのに・・・


メールアドレスが、間違っていました(゚ロ゚)ギョェ~~



その事が解ったのは・・・・・


僕のipad! 初期の機械不良だったらしく・・・・   使っていると、すぐに初期画面に戻ったり、使える機能が使えなかったりと・・・・ (・・;)


昨日、アップルに電話したら・・・ 丁寧な対応で、説明してくれて・・・・


結局、初期状態に戻して・・・  でも、その症状は・・・ 治らなかった~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



交換なのかな~(・・;)  名古屋まで行かなきゃなんないのか~~~(O.O;)(oo;)