試乗会in菰野自動車学校 (^o^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

スマホ&ipadと日夜格闘中です。。。。(・・;)


PCで、いつもブログ書いているんですが、スマホでも出来るようにと思い、登録したら・・・


なんか変???  


mixiも・・・・(・・;)   同様、うまくいかない・・・  (ーー;)


Lineも、携帯とipadの両方で???  結局、再登録(;^_^A アセアセ・・・


難しい~~~~ (>_<)



でっ、更新遅れました。。。  カンケイナインデスガ (-。-) ボソッ



日曜日の事! (^o^) 


   菰野自動車学校の開校記念日? ちょっとした催し物がっ!


その一つとして・・・・  試乗会が!o(^o^)oワオ!


でっ、今回は・・・・ お手伝いッテ事で・・・・


テント張ったり、バイク運んだだけですが・・・ (^^;;;


霧雨の降る中、始まりました~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


試乗は、午後からだったんで、ゆっくりとした午前中!


県警からも白バイ隊が! 颯爽と登場~~(^^;; ヒヤアセ 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


今回、ツーリングモデルは無かったものの、いろんなハーレーがっ!  


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


ナルカワさんが用意してくれました(^o^) ワイグラもあるし~~(^^ゞ


他にも、鈴鹿のバイク屋さんが来られていて・・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


外車ばっかしw(゚o゚)wワオ!! 電動スクーターも・・・・ 外車?


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  色んな国のバイク!\(・o・)/ワア!


日本からは・・・・  HONDA! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


お気軽にご試乗下さい!この看板がっ!へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


大変なことに・・・・ (ーー;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


子供達は、白バイやパトカーに夢中~~(^ー^) 

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

 
へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


そのうち・・・ 白バイ隊のデモンストレーション!\(・o・)/ワア!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


さすがの現役白バイ隊! 凄いテクニック!(O.O;)(oo;) 


            そりゃ~逃げられないわぁ~(^^ゞ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


他では、たこ焼き、焼きそば売ってたり、大道芸してたり・・・


太鼓叩いてたり・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


でっ、お昼になり・・・ お弁当~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


今回は、スタッフ~なんで、お昼付き!(^0_0^)



そろそろ始まりますよ~~ 試乗会! o(^ー^)oワクワク


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  わざわざ奈良からのお客さんもっ!('〇';)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  皆さん、普段乗れないバイク! 満喫してました。


だって、自動車学校内だから、中型免許持ってれば、大型乗れちゃうんですから~~o(^o^)oワオ!


特に、ハーレーは、今までに体験したこと無い重量! 立ちゴケ等も考え、保険入っているんですよね~


安心して、試乗できますよ~~(^o^)



でっ! ここからが問題!


乗ってみたいけど、今度買いたいけど・・・・


          そんな気持ちで皆さん来てるんですよね~


でも、看板に お気軽にご試乗下さい ッテ書いてあるから・・・・・


乗っちゃいますよね~~ ヽ(^0^)ノ


そしたら、落とし穴がっ! Y(゚_゚)Y エッ!


他のバイクは、すべて修理は自己負担! 


CB750なんて、部品あるの? 多分転けたら・・・ 買い取りになるような金額なんでしょうね~(ーー;)


そんなリスクを負いながらも・・・ 試乗する気にならないんですが・・・・


乗ったこと無いから、乗りたい! 乗れるかどうか解らないバイクだから乗ってみたい!


そんなんなら、発進するまでの間だけでも、スタッフの人が付いていなければならないんじゃないの?


お気軽に試乗なんて出来ないですよ~!(・・;)



案の定、一人の人が立ちゴケ!(O.O;)(oo;)  


いくらになるか解らない請求書的なものを渡されていました。。。。(゚ロ゚)


アプリリアってバイクでした。。。


リスクを聞いてから乗ったんで、仕方ないのかも知れませんが・・・・




まぁ!そんなことは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ


ソフデブさんが差し入れを持ってきてくれたり、SEKIさんが来てくれたりと・・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ごちそうさまでした m(__)m


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


楽しかったけど・・・ なんか後味の悪い・・・・  そんな1日でした。。。


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ







あっ! そうそう! TOYOTAさんも来られていて、試乗会ありました。


でっ! 乗っちゃった~~ 86 


凄い車ッテ感じました。。。。 へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


なるママと校内ドライブ (^0_0^)