今日は有名どころに・・・ (^o^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

今日は朝から・・・・


√NAO♂さん&Turkeyさんと・・・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  こんなお洒落なところで・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  こんな景色を満喫しながら・・・




デリシャスな朝食?  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ






そんなこんなで・・・・ お昼の時間(^^ゞ



お昼ご飯は・・・  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


カレー焼き!(^o^)



美味しかったよ~~~(^o^)



もし!  もし! 食べたかったら・・・   御一報をっ!(^0_0^)



時間のある限り、お届けしますよぉ~~~V(^0^)


住所とか解ってる人とか・・・ 近所の人 限定だけど・・・・




たぶんだけど・・・・・  (^_^; アハハ…