がまチヌかせ筏大会! (^○^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

15日(日)に、がまチヌかせ筏大会に参加してきました~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


前日、切れたブレスを持って・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  帰りにルキナさんに寄ろうとっ!(^o^)


ボチボチ走って・・・・ 15日の1時過ぎに渡船場到着~(^o^)


フィッシングセンター マンボウさん! (^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  取り敢えず、仮眠しました。。。 (-_-)zzz

4:30起床~~ 朝飯食べて~~ (^0_0^) 道具降ろして・・・・(^^;;;


5時に受け付け~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  7、80人の参加者! \(^o^)/


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ゼッケンは、8番! 末広がりの8!(^o^)


筏が当たりました!(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ('-'*)オヒサ♪ マンモスさん!


えさきちの小崎さん! ('-')オハヨ♪ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  フィッシング遊の岡田さん!('-')オハヨ♪


AMAさん! 彼女募集中です。。。(^^) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


5時30分! 開会式が始まり・・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  20cm以上のチヌの総枚数で勝負です!


1番から順に渡船が始まり・・・  僕は1番船で、筏に!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


いつも行く、シーマン・島さんの筏の横を通り過ぎ・・・


僕等が降りたのは・・・・ 良く乗る筏(C筏)のすぐ横!o(^ー^)oワクワク


4人で乗って、順に場所を決め、僕は最後になり・・・ 航路向き!(・・;)


こっち向いて乗ってる人は見たことないんだけど・・・・・ (-。-) ボソッ


すぐにダンゴを練って・・・ 竿の準備して~ (^^;;;


準備完了~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


今日は、おにゅ~のタモをっ! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

今まで使ってたタモ! 2ヶ月放置してたら、なんかタモの枠が、柔らかくなってた~(ーー;)


修理します。。。。 (-。-;)



開始のホイッスル待ち! 渡船から1時間後! やっとホイッスルがっ!


それにしても、凄い風!(゚ロ゚)ギョェ~~


2人がテトラ向き!(定番的な位置) もう一人は、風を背にして・・・

 
へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


僕は・・・ 風に真っ向勝負!(・・;) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


底の状態は?     ヘドロ!? 多分10cm~15cm積もってる感じ!(ーー;)


なんとかせねば! 取り敢えず打ち返し重視で、手返し!


でっ、やっと釣れたのは・・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


テトラ向きは・・・ ボラとか寄ってるらしい・・・・(¨;) 


何事もなく・・・・・ 昼! 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  パン1個! 小食じゃん!(^^ゞ


午後から、風は弱まる事無く吹きつけるし~~(ーー;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


時折、筏の上まで、波が~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


風で釣りにならないッテ言うか~~~ 魚が居ない! 多分、居ない!


でっ! 納竿の15時を迎えるのでした。。。。。。


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  誰もチヌが釣れなかった。。。。。 


渡船場に戻り・・・ 荷物を積み込んで・・・・へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ   もう少し、手を上に!


かなり荷物が重かったのか? 手が震えてるし~ (^0_0^)

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  キッチリ釣果を出してるマンモスさん!



 表彰式&抽選会待ち! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  結果発表~~o(^o^)oワオ!


優勝、準優勝が・・・ 8枚! 3位が2枚!


   ヤッパ大会になると、釣果落ちるよね~


ッテ、ボーズの僕は、論外なんですがねぇ~ (^^ゞ


でっ! 身内?での1番は! 流石!彼女募集中のAMAさん! 


5位入賞~~~ \(^o^)/ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


 でっ、抽選会でも、ジャンケン大会でも・・・・


僕は、ボーズ!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  


        ヤッパ出かけでブレス切れたからかなぁ~???


見かねた、彼女募集中のAMAさんが・・・・ 賞品をくれた~~~~o(^o^)oワオ!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  中身は・・・・


がまかつのポーチ! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  帽子! o(^o^)oワオ!


この賞品は・・・・ 


       今年も開催するであろう遊釣組の親睦会の賞品にっ!(^0_0^)


彼女募集中のAMAさん! ありがとうね~~~m(__)m



16時30分! 解散!



でっ、帰り道にルキナさんに寄ろうと思っていたんですが・・・・


汗だくだし~ 釣りの帰りでは・・・・ (ーー;)


次の日は、ツーリング! その帰りに寄ろうと思いまして・・・・ 


帰路に! 


でっ、道中で、ビール買って~~~ ハウチュに戻り、一人残念会をっ!(^^ゞ



そんなこんなで、15日は更けていきましたとさっ! おしまい!