悩んで悩んだ結果・・・ (^_^; アハハ… | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

バイクッテ言うか~ ハーレー乗り始めて、1年と2ヶ月!(^o^)


色んな所へ行ったなぁ~~(^^ゞ


でっ、総走行距離は・・・・ 13,000kmぐらい o(^o^)oワオ!


今度、ブルスカ行くし~ 


でっ! タイヤなんですが・・・・


           後、2,000kmぐらいで、後輪の寿命が~(ーー;)


体重が、120kg  ずっと二人乗りしてるのと、変わらないし~~(^^;; ヒヤアセ


今度、交換するときは・・・・ 減らないタイヤ? 硬めのタイヤを選ぼうと・・・・ 



色々と相談してたら・・・・  (^_^)3 フムフム。



硬めのタイヤって、17インチは無いそうで・・・・


それと、僕のバイクのホイールはスポークだし、チューブタイプ!


チューブレスなら、もしものパンクでも、なんとか応急処置が出来るんですが、チューブ式は・・・


アウト~~~ (-。-;)


そうなると、出先で・・・ (;_;)/~~ 



悩んだ挙げ句・・・・・・・・・・・・


チューブレスのホイールに、替えよう~~~ ッテ決断!キッパリ(^o^)ゞ



どうせ替えるなら・・・・  ッテ、カタログと睨めっこ!(^。^;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  1本のホイールの値段で、車なら4本タイヤ付きが買えるじゃん(O.O;)(oo;)


ハレ友がよく見ていたカタログ! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


お世話になるとは、思ってもいなかった~~(・・;)


派手派手なモノも、キャラ的?には、合わないだろうし~~(^^;; ヒヤアセ


でも、ちょっとは、綺麗なモノも欲しいし~~(^_^; アハハ…


でっ、目を奪われたのは・・・・・ 




へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  こやつ!


似合うのかな~? カッコ良いかな~?? 


一応、車検対応! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  安心のJWL (^o^)






これに決めました~~(^o^)




なんだかんだしてたら、お昼廻ってるし~~(^。^;)


ちょうど来店したSHIGEさんと、うどん屋さんに行って~~


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  おろしトンカツうどん(冷)の大盛り!



switchさんも来られ~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


談笑してたら・・・・ 夕方になっちゃいました(^^ゞ