封筒からマミーに! (^o^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

先日のキャンプミーティング! 夜は、めちゃくちゃ寒かった~{{ (>_<) }}


今まで、封筒型の寝袋! それも安物のヤツでして・・・


僕が入ると、胸までしかなかったんです。。


でっ、今度のブルスカもキャンプする予定なんで・・・ ちょっとだけ良い物? 僕が寝れそうなモノを調達に!


今度は、マミー型! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


全長215cm! これなら、すっぽり頭まで入れる~(^o^)


前のと比べると・・・ 小さい(^o^) コンパクトやん!(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  

これ、適応温度が15℃以上って書いてあるんやけど・・・


どんな格好でなんだろう?? 


      15℃以上なら、パンツ1枚でも良いのかな~???






それと、ペグ&ハンマーも新調しました。。。(^o^)ゞ


地面が固くても、これなら大丈夫!(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  意外に高かったのがハンマー(・・;)


雨が降らないのを・・・ 祈ります。。。 (^∧^)タノンマス-