IKAREO GWツーリング 瓦そば編 (^o^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

お昼に瓦そばを食べようッテ事で・・・ 角島大橋を跡にして・・・・ トコトコと(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  でっ、1時間ほどで到着したんですが・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  下関市にある 元祖瓦そば たかせ


本館、別館、新館と3店舗が纏まってあるんですが、流石にGW! (゚ロ゚)ギョェ~~~


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


何百人収容出来るのに、待ち客が・・・・ それ以上にっ!(O.O;)(oo;)


折角だし~ 待つこととなり・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

待つこと1時間30分 やっと順番がっ!ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  IKAREは、1人前ずつ!


IKAOは、迷わず2人前ずつ(^0_0^) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


焼いた瓦の上に、茶そば! その上に錦糸卵&肉(^0_0^) それを、熱いそばつゆで食べるのですが・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


美味い! マジで美味い!  焦げたところのバリバリ感が、また美味しい~~~(^0_0^)


待ち時間でのタイムロス 約2時間! まぁ~慌てなくても・・・・OK!


下道&高速を織り交ぜて・・・・ 目指せ今夜の宿泊先!


              ハワイア~~~ン!o(^o^)oワオ!