forget me not [blue] V(^0^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

昨夜はラジオの公開録音を観に行って来ました~(^o^)


場所は・・・ 四日市にあるお店! おとかふぇど~ん


 へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  かなりの音響システムで、ライブとかしてるらしいです。


ハウチュから、車で7~8分!(^o^) 知らなかった~~(^。^;)



呑めるッテ事だったので・・・・


√NAO♂さんにハウチュまで迎えに来て貰っちゃいました m(__)mアリガタヤ~




今回、お邪魔した理由は・・・  


ラジオのゲストに forget me not [blue] ッテ言うユニットのTurkeyさんyukaさんが出演されるッテ事で!(^0_0^)


Turkeyさんは、√NAO♂さんの仕事仲間で、僕も一度現場でお会いしたことある方で、趣味?本業?で音楽を!


でっ、早速 店内にっ!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  forget me not [blue]のお二人! 打ち合わせ中でした。


でっ!ハレ友のカズさん、けいこさんご夫妻も駆けつけてくれて!


楽しい宴会( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! ッテお酒呑んでるの僕だけでしたが・・・・(^^ゞ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


すると、突然! 音楽が流れだし~~~ 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  始まっちゃいました~ (¨;) 緊張する~~


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


絶妙なトーク!(^o^) MACKさんKO-KIさん 笑って良いのか? 声入っちゃうジャン!(¨;)



では! そろそろ始めま~すッテ、まだ始まってなかったんですね~ (-。-;)



でっ、準備も整い・・・・  ラジオ公開録音の始まり始まり~~ (^^)//゛゛゛パチパチ



頑張る人応援番組『バリバリ☆』 76.8MHz FMポートウェイブ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ヤッパリプロですね~ 間髪入れずの遣り取り!


カメラ向けると・・・  キッチリポーズをっ!V(^0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


『死語の世界』ッテ言う人気のコーナーがあって、MACKさんがカツラや髭を付けて、稲川淳二に扮し・・・


ッテ、ラジオなので、扮装しても・・・・・ (ーー;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


今では使われなくなった言葉(死語)を紹介(^o^) バッチグーとか・・・・ 


リスナーからのメッセージや、質問とかを、バツグンの駆け引きで、シャベクリ~~(^o^)


でっ! お待ちかねのゲスト登場~~~(^^)//゛゛゛パチパチ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  forget me not [blue]


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


トーク馴れしてるyukaさん!(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


横でうなずいてるTurkeyさん! ラジオだから、うなずいても解らないじゃん(>_<)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


でっ、無事収録も終わり・・・・ 待望のライブが!(^^)//゛゛゛パチパチ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


スッゴイ美声!(*^.^*) 完全に魅了されちゃいました(^。^;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


やっぱり、本物の歌手!(¨;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


普段は、全然違う職業! でも、今は歌手! シンガーソングライター!(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  歌ってる時の表情も豊か!(^o^)


アンコールにも応えて頂き・・・・ 全部で5曲を熱唱して頂きました。。。 


あれだけ声出したら・・・・ 汗だくですよね~(^^;;;


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


生ライブも終わり・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  記念写真V(^0^)


その後、僕たちの席に来てくれて・・・・(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  Turkeyさん & √NAO♂さん


yukaさん & 僕(^0_0^) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ



店内は、カラオケが始まったんですが・・・・・



プロの後、誰も歌えないって~~~(^^;;;


でっ、酔った勢いで僕が・・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


               恥知らずな僕 (^_^; アハハ…


焼酎も無くなったし~~ そろそろ帰りましょうか~ッテ!(^。^;)



帰りは、√NAO♂さんの運転でハウチュまで送ってもらいました(^0_0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ありがとうございました m(__)m



放送は、3月2日 18:00~ 30分番組!

 

     76.8MHz で~~す! 

  

        聴いてくださいね~~m(__)m




http://youtu.be/P5jtp89-fX4


http://youtu.be/o0PIgsEQieA


今回のじゃ~ないですが、forget me not [blue]の半端無い美声を聴いてみてくださいませっ!(^o^)