口派と鼻派。 | 大和建設 スタッフブログ♪

大和建設 スタッフブログ♪

大和建設の日々の様子をお届けします!

みなさまこんばんは(・ω・)/

プレオープンも台風横断という中日がありましたが。

たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございましたうるうる

せっかく来て頂いたのに 混み合ってゆっくりご覧になれなかったお客様。

大変申し訳ありませんでした土下座


10月6日より オープンとなりますので おいしいコーヒーを用意して

待っておりますビックリマーク ぜひお立ち寄りくださいマグカップp+


プレオープンの3日間が終わり 日々の業務が溜まっているので

今日からパソコンにがじりついておりますパソコン


間に合わないのでお家へ仕事を持ってかえり夜な夜ながんばっている中。

お夜食を買っておこう音譜と某スーパーへ行った時に。


う・・・・なんだ・・・・と思った一品がこれ。


大和建設 スタッフブログ♪

名前は。



かぎかっこクワガタかぎかっことじ・・・・・・これがクワガタ・・・

私には タランチュラにしか見えないじゃないか笑


いいのか。これは本当にクワガタという名前でいいのか。

と店内でじっと見ながら心の中でつぶやいてた( ´艸`)


最近のお気に入りは

自宅警備員たち。


シャキーン(`・ω・´)ゞ と ショボーン(´・ω・`) と ハアハアヽ(;´Д`)ノ



大和建設 スタッフブログ♪

これは 口だというのまるちゃんと 鼻だという私とでいつも意見が割れてしまう。

口でしょと言う人と 鼻でしょと言う人と。

ずっと 鼻だと思ってた私には どうしても口に見えないw


結論を出したいわけではなく。

鼻だとずっと思っていたいアップ