イザ大阪☆【三人どころじゃない吉三】 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

少年社中【三人どころじゃない吉三】



スコールのような拍手、

紀伊國屋ホールいっぱいの笑顔、

スタンディングオベーション頂いて、

一晩、二晩、三晩経ちました。








夢の様だったなぁと思い出しながら、

連日のステージの疲れを癒して、
心と身体を整えて、

今日から、大阪入りです。






内山、
旅公演初めてなものですから、
一度幕を引いたお芝居が、
もう一度幕開けるって勿論初めてで、
なんだか不思議な気持ちです。





また、
まだ、
お芝居に、
自分の役と生きられるのが、
嬉しいな。
有難いな。



大切なあの子と、
三人どころじゃない吉三の世界を、
生きたいと思います(ˊᵕˋ)






{19249F8B-8124-430A-A5DC-2E1C0AFCBF1F}

ゆるりと

新幹線移動中!








MCのお仕事で全国色々回らせて頂いてますが、
お芝居、舞台のお仕事、
しかも、劇団の公演で行けるとか、
本当に嬉しくて有り難くて。





少年社中の舞台を見たくて大阪で待っていて下さるお客様、

駆けつけて下さるお客様に会いに行けること、

関西の親戚とか、友達にも見ていただけるの、

嬉しいです。本当。





月並みではありますが、

周りの人に感謝して、

今いる環境に感謝して、

でも、もっと先へ、もっともっと憧れた景色に近づけるよう、



そこに立つ自分に相応しくあれるよう、

応援して頂ける自分でいられるよう、

自由に、軽やかに、臆せず、怯まず、にこやかに!


楽しみながら、精進して参ります。







お外は

{E72CD890-FD6F-4938-88E0-6E32C2DB2C3D}
夏空!炎天下!

良いお天気!








まだまだ芝居の夏!

味わいつくします!







もっと強くなれるように、
もっと優しくなれるように、
やりたい事を、大好きな人達と出来るように、
ワクワク、楽しんで、積み重ねて参ります!


{BDF9C726-ECF1-4E9F-B470-3B0AEED8EC34}

大阪、天王寺、
近鉄アート館にて、お待ちしています!





少年社中【三人どころじゃない吉三】

特設サイト↓↓↓