開幕まで一週間☆ | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!



【贋作・好色一代男】稽古の日々です。佳境です。


舞台の仮組みされて、通し稽古して、村瀬夏夜さんの衣装をフィッティング!

夏夜さんの衣装大好き大好き!
どの衣装も可愛くてカッコ良くて麗しい!早くずらり舞台上に並びたい!


自分の衣装がこれまた、めっちゃ好みの形で色で、わああああ!
ってなりました。
幸せ。



社中ブログにも書いたけど、
共演者より、
天羽尚吾くん。最年少19歳!

{09CC839B-2E0F-4530-A719-40BDCBA91302:01}



風のようにしなやかに、動いて舞ってする姿、わくわくしますな!
こんな身体に産まれたかった!
と思わずにいられない。


麗しい踊りは、舞台中遺憾無く発揮されています。ご期待ください(^^)




今日は午前中に少し自分メンテナンス。

{7991A0A7-A1C7-4A54-B483-240F8C1CD221:01}


東京駅とか有楽町近くの街並み、好きー。


大人な街も似合うようになりたいわ!





今回、一般発売で既に全ステ満員御礼頂いてたりして。
本当に、ありがたい。


見にいくよー!
楽しみだよー!

ってメッセージを頂くと、ああ、嬉しいなあって。
すごく凄くパワーを頂けます。
感謝☆



まだチケット入手してない!で見たい!という方は、

当日券が、千秋楽以外の全ステ、抽選形式での販売を予定しています。

詳しくは少年社中のブログ記事


に記載がありますのでご確認ください!








さてさて、今日も健やかに、稽古行っています!