2014☆初詣ツアー | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

毎年恒例、都内初詣ツアーに参りました[みんな:01][みんな:02]



都内何箇所かのお寺や神社を、歩いてお参りするツアー[みんな:06][みんな:07]



もう10年近くまわってるかもしれないなぁ。

お正月の朝の空気の中、人通り少ない青山とか赤坂とかをずーーっと歩くのが恒例[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




今年もスタートは、
photo:01


明治神宮[みんな:03]


そのまま代々木体育館
photo:02


NHKとか見ながらぐるーっと回って



原宿と表参道ヒルズ抜けて
photo:03


長野にある、善光寺さんの別院。



青山から赤坂に抜けて、
photo:04


豊川稲荷[みんな:04]



芸能の神様なのでね!
おみくじも引きました。
今年は吉!


「職は何にしても好めることしてよし」
「目上の人の相談よくよく考うべし」

だそうです。

うむ。まずまず[みんな:11][みんな:12]

目上の方、そうでない方も、色々ご指導ください[みんな:05]



TBSや、赤坂ACTシアター近くの
photo:05


ガレット屋さんでランチブレイク[みんな:13][みんな:14]





更に歩いて、六本木方面へ!

俳優座ぬけて、

ミッドタウンと、ヒルズ抜けつつ、近くにある、出雲大社の東京分詞へ。



あ、ここは写真撮りそびれた[みんな:15]


此方でもおみくじ引きました[みんな:20][みんな:21]




一日二回ひくのはあまり良くないとも言いますけど、
出雲さんは縁結びで有名ですので[みんな:20]




人と役と作品と、素敵なご縁と出会いがあります様にと、念じて惹かせて頂きましたら、




大吉[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



役者はやはり、人様とのご縁に支えられてる仕事ですので、
これは今年良いカンジにゆけそうです[みんな:22]



その後ヒルズ方面ゆきつつ、テレ朝のエリアをぐるーっと見てたら、


仮面ライダー鎧武のおっきなポスター発見[みんな:23]
photo:06


脚本は我らが少年社中、毛利さーーーん[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


やあ、
テンション上がりました[みんな:27]



ボスの背中見つめつつ、今年も走りますよう[みんな:28][みんな:29]





ラストに新年初スタバ[みんな:30][みんな:31]
photo:07


チャイティーラテが好き。
ほっこりほっこり[みんな:32]



新しい手帳に、新年の目標も書きました。
中身はナイショ。

うん、しっかり目標達成いたします。



本年は、
原宿→表参道→青山→赤坂→六本木
と歩いて歩いて、


累計22000歩位だったかな?


良く歩いたーー( ´ ▽ ` )ノ



今年も身体が資本!健康第一!

引き続き身体作りも頑張ります☆





神様仏様にもお礼とご挨拶できたし、


実は劇場とかテレビ局も、通りつつ念を飛ばしたし[みんな:39]



2014年も飛躍の年にいたしますよ[みんな:33][みんな:34][みんな:35]




改めまして、本年も宜しくお願いします[みんな:36][みんな:37][みんな:38]







iPhoneからの投稿