終了☆出張お仕事秋の陣 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

投稿写真

秋の出張ナレーションお仕事第一弾@秋田田沢湖
無事終了しました!


リハ1日、本番6日の長丁場!一週間がっつりお仕事でしたが、終わってみるとあっという間でしたー☆彡

屋外会場でしたので、天候は、晴れ、雨、曇り、アラレwと様々でしたが、山の空気と紅葉と温泉でリフレッシュしつつ、乗り切りました!


準備から本番から、色々教えて下さったり、サポートして下さった社員の皆さん、ありがとうございました!
一緒に勉強して本番してONもOFFも喋り江梨華さんにも感謝!
お陰で楽しくお仕事できました!


一息ついて、また週末は出張予定。
喉ケアしつつ、良い仕事出来るよう頑張りまっしょい!