MCお仕事☆夏の勉強会 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

投稿写真

舞台、個人的休演日、

毎年お世話になっているMCお仕事の打ち合わせ&勉強会に参りました。



大学卒業してちょっとしてからお世話になってますから、
もしや五年目越えてるかな???


喋りの仕事を本格的に始めさせて頂いた、大事な現場。
クライアントさんもおなじみで暖かいし、
社長も、先輩も、後輩に当たる方々も、皆熱心で熱い現場。
いつも勉強させて頂いてます。


数年続けている分だけ、
「あの人に頼んで良かった。また任せたい。」
って、ちゃんと思って貰えるよう、頑張ろう。がんばろう。


写真は、勉強会前のランチ会♡

めっちゃ美味しいイタリアンでしたあ!

ご馳走さまでした(≧∇≦)