ご褒美と栄養補給☆ | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

大学友達と、
女子女子してまいりました。

photo:01




ヒカリエのシアターテーブル、初めていったー♩
お洒落イタリアン☆
ウニパスタもドルチェもんまかったー!


先日、六本木ヒルズでお酒飲んだ時も思いましたが、
photo:02



こう言う栄養補給とか、
好きな人と会って話してのメンタル整理は大事だなと。


あと、大人になってるんだなぁ。って。
photo:03


ヒルズde屋外ハイボール☆
愉快!


まま、まだまだ足りない事だらけだけどな!
むん!



いっぱいわくわくして、いっぱいドキドキして、
いっぱいがんばって、好きな人たちと、好きな事して、
いっぱいいっぱい笑える人生送りたいぜ!


だからだからがんばるーーー!!!



って思えた時間でした☆

らゔ!