あちあち☆ウェスタンショー | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

ブログの更新が、行ったり来たり[みんな:01]



書きたい事がありありで、ランダム更新の内山です[みんな:02]




晴天の日曜日[みんな:03]

久しぶりのソレイユの丘に行って参りましたー[みんな:04]

photo:01


馬術稽古でお世話になってる、ソレイユ。



今回は、

photo:02


はい!カウガールスタイルで、ウェスタンショーに出演して参りました[みんな:05]

カウガールネームはベティでございます[みんな:07]

photo:05


ホースショーだからもちろん、お馬さんもでましたよー[みんな:08]




photo:03


園内周遊のチューチュートレインに乗り込んで、ガイドMCをいたしました[みんな:06]

photo:04


今回、パートナーのジャック役は、ミッチーこと、三島さん。
イベントも一日三回やりまして、全回満員御礼!

がっつりご一緒したのは初めてでしたが、なかなか息もあってきて楽しゅうございました。




今回も、
通常のガイドツアーに始まり、

お姫様の誘拐、
カーアクション、
水鉄砲や水風船でのガンアクションw
ホースチェイスに、
ヒーローショー!







本当に盛りだくさんの内容でした!


今回も内山、変身させていただぎしたよー!
photo:09


はい!ソレイユガール[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



全身写真は撮れてないんですが、
キューティーハニー×ウエスタンな衣装でございました。
わお[みんな:29][みんな:30]



photo:10


バギーも乗り回したりね。
やあ、たあのしかったーー!!!






photo:11


ラストのホースチェイス&お姫様の奪還アクションは、馬場を使ってやるのですが、


わかります?


photo:12


イントレ&ダンボール!



、、、、

photo:13



はい!

落っこちアクションまであったんですよー[みんな:16]

これは落ちた後ですね。
べっこり[みんな:26]




高さ、5mくらいあった?

ん?いいすぎ?


photo:14



台上に立つと、身長の分高く感じるんですよー[みんな:17][みんな:18]





あ、因みに完璧な落っこちを決めてくれたのは、私ではなく、

photo:15


アクションマンの永井さん[みんな:19]

私は落とす方やらせていただきました[みんな:20]




カラミに動ける男性いっぱい入って頂いて、
photo:16


バギーで登場&スティックでバッサバッサ&姫奪還[みんな:23]

やあ、美味しい役所やらせていただきました[みんな:21][みんな:22]
ありがとうございましたああ[みんな:24][みんな:25]



役者側も楽しんでやってましたが、
お子様達も、親御さんも、楽しんでいただけたみたいで、よかったああ[みんな:15]





他にも
photo:06


インディアン役のゆうかちゃんに[みんな:09]



集合写真[みんな:29][みんな:30]
photo:08



40人近くのメンバーでお届けしました[みんな:28]




呼んで頂いたソレイユの丘の皆さん、スタッフの皆さんや、
厩の皆さん、
企画や段取り組んで頂いた岡さんはじめとした、エレメンツの皆さん、
沢山の方に、ありがとうございました[みんな:27]


またできるといいなー



iPhoneからの投稿