暑くなりましたね | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今年も梅雨の前に暑くなりまたね

私の所も昨日初めて30度超えの日に

成りエアコンの日々に

成りそうです,

その為 わんちゃんもここ一週間は

スイカを食べるのが嬉しそうです,

 

 

うちに来たわんちゃんも5匹目ですが,好き嫌いの

違いが有るの良くわかります,

チェリ-と,ももちゃんは野菜とか果物は全く

食べなかった,マロンとみかんは何でも大好きで

良く食べます,イチゴは果物でも魚でも食べる

物と食べないものがあります,わんちゃんは

嫌いなものには目もくれません

スイカでも,みかんは皮が付いていると皮も

全て食べますが,イチゴは皮だけ綺麗にに残します

見ていると色々あって楽しい~~~

 

今日の鳥はイカルとイカルチドリです

イルカと違うよ,(笑う)

 

 

今日もありがとう