悲しい日===== | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

 

 今日は~

 

 今日は私に取って一番悲しい日です,

 もう,と言うか,まだと言うか,ももちゃんが

 亡くなった日です,

 二年前のこの時間は,まだ元気で寝ていたな~

 夕方の散歩も普通にしたのに>まさかその

 数時間後には亡くなるとは>

 今も変わらず,ももちゃんの事は凄く大切

 朝起きたらお早うから始まり,寝る前の

 お休みまで,常に頭から離れません,

 ネットではもう,飼えないと思っていますが

 シェパ-ドのサイトとかジモティ-のわんちゃん

 貰って下さいのシェパ-ドサイト見ています,

 

 ももちゃんの指定席だった所でこうして寝ていたのが

 懐かしいです,

 

 

何年か前のこの季節です,良い顔してる~親馬鹿?

 

 

子供の頃に着いてこないと,捨てていくと言うと,急いで

自分のリ-ド咥えて走ってくるように成り最後まで

良く自分でリ-ド咥えてました,今はイチゴが同じ

様に咥えて来ます,

 

 

そして,ももちゃんが亡くなってから,色んな物を処分

しましたが,処分出来ない物もあります,リ-ドと首輪

は処分出来ません,私との繋がりです,

 

 

今も少しも変わらないけど,少しだけ前に進めるように

成ったかな?

でも,あの日,あの時間から息を引き取った

二年前の今晩は冷たく成って行くももちゃんと

最後の手を繋いで一晩過ごしたこと鮮明に

覚えています,

 

暗い話でごめんね,今日の夜はももちゃんの

好きな物を供えて唯一食べていけなかった

アイスを沢山供えます,

最後にみかんとイチゴは元気です.

 

有り難う