気がつかない物ですね~ | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日は~

珍しくイチゴのブログ書きます

 

毎日一緒に居ると気がつかない物ですね

それは,何もビックリする事では無いのですが

昨日,別に暮らしている子どもが家に来て

イチゴの色変わったな?と言うのです

私は毎日見ているから何も変わってないと

思いましたが,子どもの頃の写真と一才

過ぎた今の写真見てみました,そう言われると

来たときの茶色の部分の色が薄茶色から

濃い茶色に変わっていました,

数日前から手術の後も落ち着き一才を過ぎたから

少しロングリ-ドでボ-ル投げて元え持ってくるように

教えています,数回は来ますが直ぐに飽きて

途中で違う方に言ってしまう,今の状況です,

ももちゃんの様に成れるかな?

お母さんはイチゴは頭が小さいから脳みそも

小さいから無理と言います,爆

 

茶色が薄いです

 

写真では解りにくいな~毛も凄く伸びたし>>

 

大した事の無いブログ記事でした,

 

有り難う