手術から一ヶ月 | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

 

今日は~

 

ももちゃん手術して今日で一ヶ月経ちました,手術の日は長くて

辛い日でした,その後も何日生きられるか解らない,説明でした

が,無事一ヶ月過ぎました,今は内臓に腫瘍有るとは思えない

程,元気です,オシッコも何が原因かは解らずじまいですが,

二,三日前から飲む水も減ってきて,オシッコの持つ時間も

長く成り5時間持つ様に成り,夜中のトイレタイムは2時頃

一度行けば朝まで持つ様に成って来ました,此だけを見ていると

この後は元気に何年も生きられ様な気もしますが,この前の

志村さんが可愛がって居た,殿君のその後の事がテレビで

放送されていましたが,殿君も癌で色んな所に転移して

手術も出来ない状態の様でしたがその時は何事も無いくらい

元気で散歩したがり,遊んだりしていたようですが,やはり

癌には勝てなくて今年亡くなったとの事,散歩も亡くなる

二日前まで行っていたと言われて居たから,やはり元気と

思っても急に悪く成ることも,ももちゃんも覚悟しながら

一日を大切に生きさせたいと思っています,

今は一日部屋で寝ていることが多いですが,暑くも無く

寒くも無い様に温度管理して,気持ち良く寝て,好きな

お肉沢山食べて,後は自分の思う事を要望して

遊んだり,みかんと遊んだり,気楽に過ごして居ます,

 

この様なct画道が5000枚以上有ります,私は手術した時は

デ-タ全て貰います,一枚では何か何だか解りませんね

でも,色々見ると腫瘍も解ります,

 

毛は伸びました,もう肌は見えません,

 

 

ミカンと仲良く散歩もします,

 

 

階段も上れます

 

 

ジャンプもします,爆

 

 

此が病気です,平凡なときは,シェパ-ドが階段上がれた

ジャンプしたと言う様な事は何も珍しくも無く,当たり前の

事ですが,この様な事が出来る様に成ったことが嬉しいです,

この様な平凡な日が長く続くこと願ってます,後は今までは

一ヶ月一度計っていた,体重が二週間に一度計り少しずつでも

増えてくれる願ってます,食べても体重が増えなくなると

此も良くない事ですから~元の体重まで戻したい,

長く書きました,此も此処に記録として残したいと思ってます,