退院しました, | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

何時も応援,有り難う御座います

 

昨日朝にお母さんが見舞いに行くと,午後に退院しても

良いとの事で,昨日の15時に退院してきました,

複雑な退院です,此が全快ならどれ程嬉しかったか?

でも,手術は何とか乗り越え,退院まで一度は元気で

家に帰れるかも心配しましたが,此もクリア出来ました,

 

傷跡の写真が有ります,苦手な人は気を付けて

下さい,

 

摘出した,脾臓です,大きさはドッチポ-ルの

大きさだったそうです,まん丸では無いけどね

検査に送るのに二個に切り分けたそうです,

 

 

点滴する為,両足も毛を剃ってあります,

 

 

切り口も凄く大きいです,30センチ以上有ります,

さすがに,大型犬何もかも大きい,

 

 

見た目は何事も無かったように,元気です,

食欲も有ります,ミカンに遊ぼうと誘ったり

 

 

少しすると落ち着きやっと自分の部屋で寝られると

言う感じで,少し低めに設定した,私の横で爆睡していました,

安心したかな?

 

 

帰って直ぐは,興奮してか?病気の関係か信じられない

くらい,水を飲む~

オシッコが漏れるのは,そのままの為大変~パンツ履かせたり

マナ-ベルトを買って於いたから,バット当てて付ける大きいし

大きいし,動くとずれて漏れる~臭いが薬の為か病気の為か

凄く臭う,準備は何でも大切,足腰悪くした時に何時かは

車に乗るときが大変とスロ-プ買って於いたのが

役に立った,抜糸していないから,飛び上がり乗るのはヤバイ

抱いて上げるのもお腹持てないから大変と思ってた,買った後は

高いの買ったのに一度も役に立たないかと思って居ましたが

こんな時に役に立つとは~~

追伸=今回の事で思ったのは血液検査はそれだけで

     安心出来ないと,春の健康診断,二週間前の検査,

     手術前の検査では,全ての臓器が正常~

     少しでも異常と出て居たら此処まではと思った,

此からは今有る状態が何時まで続くか解りませんが1時間

一日を大切にももちゃんの誕生日の桃の節句の日にも

何も変わらず居られること願い過ごします,

 

コメント頂いた人に此処に返せずにごめんなさい,

凄く嬉しかったです,

 

本当にありがとう御座いました,