今年もあと一回に成ったお風呂の日~~ | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日も朝は寒いけど、快晴で

今はもう、少し暖かく成ってきました、

 

今日はお風呂の日でした、朝の8時30分

から、二匹を洗いました、今は私の洗って

使った、タオルをクルクルしお風呂洗う

役目終わって座ったところです、

みかんは小さいから楽に早く洗えますが

ももちゃんは大きい、初めの頃は洗うの

大変でしたが、今は狭いお風呂でも

上手に言ったとおりに、回ったり、座ったり

立ったり、何回もしてくれます、その為

楽に成りました、それと チェリー

入れて居た頃はフロ暖房が無くて

寒かったけど、今は暖かくて楽です、

二匹は疲れたのか、寝て居ます、爆

 

 

今年はあと一回、25日前後にお風呂

入ると今年は終わりです、お風呂は

大変ですが、お風呂に入れられる

事が、わんちゃんも私も元気で気力

有ると言うことで嬉しい事です、

 

今日も有り難う