食べてくれてます、ポチった物 | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

晴れて、朝の散歩も今日も気持ち良く

行けた、ももちゃん地方です、

 

この前に書きましたが、釣り上げてきた、ブリですが、

人間は苦手で少し食べましたが、まだ 沢山有ります、

切り身にして、冷凍して、毎日少しずつ、ももちゃんと

みかんが頑張ってくれてます、

 

 

少しずつでも良いから食べてくれると、このブリも

成仏出来ると思います、

 

 

この量を二個焼いて、ももちゃんが多くみかんは少し

少なく体重に合わせて、お腹壊さないように

~後一週間くらい有るけど、飽きないかな?

 

 

血身を取り、骨は魚屋さんが無いようにさばいて

くれて居ますが、一様もう一度確認のため

ほぐして食べます、9キロはさすがに大きい、三枚に

おろしてもらい、刺身用にして貰いましたが、片身でも

普通の大きさにしたら6枚、二枚で12枚有るから

大変です、もう 釣れても持ち帰らない~爆

 

 

遊びの時に使う、時計、安物を何時も

買って居ますが、この前に見ると止まっている、

釣りに行った日は動いて居たのに~その為ネットで

ポチりました、今は安いね、此でもシチズンの

純正で、1200円安い~釣りとかに使います、

 

 

今日も有り難う