#帰っておいで警察犬(クレバ号) 叱らないでね | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日も秋晴れで気持ち良い

朝の散歩が出来た、

ももちゃん地方です、


関西のニュースで昨日から兵庫県の

警察犬クレバ号が行方が解らなく

成りました、捜査の途中で何か

動物の臭いに反応して追いかけて

居るのかも?

早く見つかると良いですね、帰って来ても

叱らないで欲しい、クレバ号も警察犬に

成りたく無かったのかも、猟犬に

成りたかったのかも?

ネットのコメント見ても、待遇が悪いから

逃げたか?信頼関係が出来ていなかった?

色々楽しいコメントも多い、

もう警察犬やめて、家庭犬でノンビリ

過ごすのも良いよ~


家のわんちゃんコタツ出したら、

中にこもってます、暫くすると

ホットドックで出て来ては冷やし

また、入ったりしています、


警察犬3


クレバちゃんの様に頑張って居るのも

居るけど、コタツ出したら、暑い所嫌いなのに

いちびってコタツに顔だけ入れて

私の場所トッピと言ってる、のんきな

シェパです、爆


警察犬1


玩具持って入り、ノンビリ~~

でも、ももちゃんは立ち上がれ無いよ

立つと、コタツ持ち上げる、こたつむりに

(カタツムリ)に成るよ、


警察犬2

今日も有り難う