#鼻 綺麗に治ったよ、朝風呂の日 | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日は快晴で朝は少し肌寒い

感じのももちゃん地方です


小型の犬に噛まれたのが9月28日

この時は痛そうでした、


治った1

10月13日には、何回か皮は変わったけど

白い綺麗な皮膚に成りました、


治った2

そして本日見た目にも解らないほど

黒く成り、元に戻りました、

此で鼻事件も終わりです、

数日前に噛んだ犬に再会して

その時はあせって血を止めるのに

必死で噛んだ犬が狂犬病の注射や

ワクチンしているか、友達に聞かれるまで

気か付きませんでしたが、確認したら

全てしていました、小型犬はしていないのも

多いから一安心しました、相手の名前も

電話も確認出来ました、相手にも

文句は言う気は無いけど気を付けるように

注意しておきました、


治った3

今日は朝からお風呂です、また

風呂暖房付けて入れる季節に成りました、

ももちゃんは暑いけど私は

下着一枚で寒いから今は

少しだけ暖めて入りました、

まだ、少し乾ききって居ないから

シーツの上で寝て居ます、


治った4

みかんは完全に乾いているけど

暖かい処が良いのか電気カーペットの

上で寝て居ます、


治った5


今日も平凡に元気に過ごせますように


有り難う