つくしちゃん、居なかった>>>> | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

雨上がりのももちゃん地方です


つくしちゃん探しに>>>


虎哲パパさんにコメント欄かメッセーで


結果連絡したいと思いましたが閉じられて


居るので此処に書きます、



虎哲パパさんのブログ見て、私も散歩に行く


河川敷なので今日は散歩かねて二時間ほど


つくしちゃん居ないか行って来ました、



此処は淀川河川敷、枚方地区です


此処で管理人さんに聞いたら、女性の人から


聞いて居ますが、見ないとの事でした、



つくしちゃん8



何時も釣りに来ている人にも聞いてみました、


見ないな>>と、言う事でした、



つくしちゃん6



枚方地区から散歩かねて仁和寺の方に


歩きました、



つくしちゃん7


1つの地区は過ぎました




つくしちゃん4



三ツ矢地区です



つくしちゃん5



芝生の上から良く見えるとこから


ももちゃんと探しました、




つくしちゃん2



堤防の上から河川敷を見てみました




つくしちゃん3



木の茂みとか草むらも、ももちゃんに


犬が居ないか探させました




つくしちゃん1


こうして、探してみたというか、散歩かねて


歩いてきましたが、残念ですが他の犬連れた


人にも聞きましたが、その様なわんちゃんは


見てないとの事でした、つくしちゃん早く見つかると


良いね~~