遂に切れた~~ | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,


今日は久しぶりに晴れ間が見えるももちやん


地方です、皆さんの所は被害は無かったですか?



作事の昼間まではスッキリとしなくてストレスが


溜まってた、ももちゃん遂に切れました~~爆


こうなると,危険==怪獣です,しっぽでも当たると


痛い~~


敷いてたジュウタンに八つ当たりです



切れた1


この野郎~~しばいたる~



切れた2


良くそんな大きいの振り回せるな~


凄く危険、近くの物は取らないと~~



切れた3



もう、誰にも止められません,怪獣の目に成ってます



切れた4


あぁ~~スッキリした



切れた5

後は誰がかたづけんね~~


ももちゃん自分で何とかしろ~~


この後、台風が一番近いと言うときでしたが


雨も風も無く,散歩に行ってスッキリとしてきたよ~~


被害が有ったところの皆さんお見舞い申し上げます


少しでも早く立ち直ってください、


今日も有り難う