痴呆でも立ち上がれなくても??風呂 | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

朝から晴れてるももちゃん地方です


暑くも寒くも無く気持ち良いよ~~



昨日は暖かかったから、月一のチェリーのお風呂の


日でした、


お風呂に入れてお尻の方から背中、お腹、首の


方にと洗いますが、気持ち良いのかイビキかいて


寝ていました、しかし,首から上と足を洗い出すと


文句ばかりです、シャワーの水が顔にかかるのが


嫌なんです、足は子供の頃から嫌いです、


痴呆で、立ち上がれなくても、お嬢さん、


文句は言います~~爆




風呂


洗い終わると,後はお母さんにタッチ~~


ドライヤで乾かします、此は文句だらだら


初めから終わるまで文句言ってます、


犬の水に濡れて、ブルブルはこの様な時に


凄いと解ります、ブルブルすると凄く水切れ


しますが、出来ないと何枚タオル居るかと思います、


下は水が切れるようにお風呂のスノコ利用してます、


シャンプしてリンスして,良い香りに成りました、



風呂1


チェリーは最後までお嬢さんで自分の思ったように


生き抜こうね~~


写真見て気が付きましたが、鼻が前につかえそうですね


此でも足を動かし動くのです、


今日も有り難う