今年、初めて知り合った友達~ | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日は朝から雨のももちゃん地方です~


昨日は小川の有る所に散歩行ってきました、


此処は小川とか、急な土手とか,大きな石積みが


有り,意外と喜んで遊びます、



川1


初めの時に飛ぶと行って無いのにももちゃんだけ


先に飛び私が水の中に落ちたところです、爆




川2


この河原で遊んでいると,上から見てるわんちゃんが


リード短くしてして居ると、そのわんちゃん近づいてきました


普通は避けられるのに~聞くと大きいのが好きとのこと


ももちゃんは誰でも誘ってみて遊んでくれたら、みんな


友達です、この後は二人で走り回って楽しそうでした、


その人も,色々遊んで上げるけど、やはり、わんちゃん


同士で遊んで居るときが一番楽しそうで嬉しいと


今日は良かったねと言ってくれました、


名前はテツちゃんと言います、また,会えたら良いねと


言って別れました,今年一番の新しい友達です、



川3


今年も沢山のリアルノ友達とネットの友達が


出来たら良いな~~


今日も有り難う