ロング リード | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

ももちゃん、毎日朝晩散歩でストレス解消と訓練の


為、ロングリードで遊びながら少しは勉強です


今日はその時の写真です、


さあ~~広場に到着、お父さんボール遊びしょう


待ってと言われて、待ってます、



           ドックのブログ-ロングリード1


ボール捕まえたよ~~~




           ドックのブログ-ロングリード2

早く持って行かなくては~~



           ドックのブログ-ロングリード3


後少しだ、落とすと怒られるからな~~頑張ろう



           ドックのブログ-ロングリード4



持ってきたよ~~放せと言われて、ポィ



           ドックのブログ-ロングリード6



さぁ~~早く次投げてよ~~~



           ドックのブログ-ロングリード5


でもね、まだ、こんな時が有ります


取りに行ったのに、ボールの横で休憩~~


その時、お父さんがボール持ってこないなら


帰ると言って動いた~~~


此は大変急いでボール持って来ました~爆



           ドックのブログ-ロングリード7


はぃ、今日も良く遊びました、この後、待てと


横に付いて歩くの練習して帰りました


今は、耳がポチなので、ポチでも良いのですが


知り合いが一ヶ月だけティピンクしてみたらと


言われてしてます、でも、ポチの方が可愛いな~~




           ドックのブログ-ロングリード8