夏も終わりに近づいたかな?? | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

数日前の事です、最近はめっきり体力が


落ちてる、チェリーお嬢さんですが、この日は


ホントに元気が無かった、散歩から帰るなり


座椅子に横たわり、水も飲まない~~心配で


取りあえず、部屋の温度22度まで下げる~~


少し元気が出てきた、やはり、暑かったのですね


もう、無理は出来ない、階段も上れないし、道の雨水流す


網も飛べなくなった、でも、家では威張ってる、腰だけが


弱って、早く動けない~~もも==チェリーに手で触ったら


駄目だよ、お前は大きいからそれでもチェリー倒れるからね




           ドックのブログ-夏の終わりに1


その分、被害受けてる、マロン、大きなももが遊ぼうと


うるさい、でも、最近はももが何しても、無視してる


マロンそれが一番だよ、その内、諦めるからね~~


お父さん===マロン遊んでくれない~~~~



           ドックのブログ-夏の終わりに2


今日はチェリーお嬢さんは調子良さそう


二人の様子、見に来てます


でも、何かお尻が重そう~~




           ドックのブログ-夏の終わりに3