解るかな?見つけてね | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今がこの冬でも一番寒いときですね~~寒だから仕方ないよね


今日は休みでいつものワンとの散歩コースノンビリと歩いてきました


そこで、少し色んな花や鳥見つけたよ


もう、水仙が花咲かせ始めてました、土の中では春が近いのかな?


嬉しい


           ドックのブログ-冬



この写真中に鳥が居ます、解るかな?都会では珍しい鳥です


           ドックのブログ-冬1



こんな、可愛い鳥も冬には軒先まで来てました、           ドックのブログ-冬2


何処にも居るスズメ~~でも、今年は違った目でスズメ


見てしまいます、昨年、巣から落ちた小雀を大事にしていましたが


やはり、大きく成れずに亡くなりました、元気なら今、この子達と


同じように飛んでいるのにと思い=何か寂しいです


           ドックのブログ-冬3

この寒さの中でも、河原には羽黒セキレイが水浴びしていました、


           ドックのブログ-冬4


キジバトも水を美味しそうに飲んでます


           ドックのブログ-冬6


カモは此処で毎日餌をあげる人が居るから、何か貰えるかと


集まっています、


           ドックのブログ-冬7



此方のカモさんは、少し小さい種類です、みんな顔が無いよ~~


水中の餌を探すのに頑張っています、もう少しでこの川とも


お別れですね、今の内に沢山食べて体力付けて、また、来年も


来て下さいね~~


           ドックのブログ-冬8

まだ、沢山の花が咲き、鳥が居てました、みんな


春が待ち遠しいのかな???私も同じです