5/19(日)は
地球ゴージャス
儚き光のラプソディ
をみに初めての明治座へ行ってまいりました


明治座では開演前、幕間に
折詰弁当を食べていいとのこと!
せっかくなのでお弁当をいただきました



尊敬する風間先生こと
かざぽん
風間俊介さん目当てで
自分の誕生日に、と
チケットを取りました

四季以外の舞台はかなり久しぶり
寺脇康文さん、岸谷吾郎さんの
アドリブ小ネタあり
笑いあり
中でも歌がとってもお上手で気になったのが
保坂知寿さん
存じ上げなかったのですが元四季の女優さん
アニメのノートルダムの
エスメラルダもやられてて
かなり有名な方だったのですねキラキラ

そして本日は初めての日生劇場にて
この世界の片隅に
を観劇して来ました




昨年で四季を退団された
小林唯さんが出演されています

2年前、20年ぶりくらいに四季を見に行き
その時のアラジンが
小林唯さんでした
その後はB&Bの野獣でも拝見し
密かに応援させていただいてました

東京公演で海宝直人✖️小林唯
の日は2日しかない貴重な公演
もうね、出だしから泣けた
後半はさらにヤバい
そんな中でもほっこり優しい気持ちになれる
素晴らしい作品でした

来週はゴースト&レディです