前回の投稿からご無沙汰してしまいました😅
大したことはないけど色々ありました

まずは
劇団四季『美女と野獣』観劇
最前列、ドセンでの達郎ビースト
堪能してきましたよ
噂通り近すぎてちょっと見にくい
でもあの近さでの迫力はたまりませんでした

そして翌週は
劇団四季『ジーザスクライストスーパースター』
こちらもなかなかの良席
昨年のジャポネスクバージョンに続いて2度目ですが、まだまだ理解不足
もう一度(と言わず何度でも)見たいけど大人気につきチケット取れません笑い泣き





その翌日には長女のピアノサークルの演奏会へ
演奏会の前には会場近くに住んでいる大学時代の友達と24年ぶり?!に会ってましたキラキラ
待ち合わせたけど分かるかドキドキでしたが、まーーーったく変わらずでした

そしてそして、その翌週には
また大学時代の友達とランチ
そのうちの1人は9年ぶり



10代で出会った友と50目前でも笑い合える幸せを噛み締めましたニコニコ

52ヘルツのクジラたち
の舞台挨拶にも行きました
志尊淳くんかっこよかったーーー

そんな1ヶ月の間
長女はお友達と免許合宿に九州まで行き、本日帰宅予定
長女と2週間も離れたのは初めてです
寂しくて。。。
なんてのはなく
洗濯は楽だし、夕飯食べるのか?いつ帰ってくるのか?なんてイライラもく、とーーーっても快適でしたニヤリ

昨日はやっと次女の学年末テストの結果が返却され
初めて理系で1番取れましたグッ
2年の評定もキープ出来たかな
さぁ、あと少し3年1学期まで頑張れ!!!