やっと、見てきました

ゴールデンカムイ

午前中はIMAXしかやってなかったので

ちょっと贅沢してIMAXで



原作読んでないのでどうかなと思ってたけど

面白かったー

やっぱり山崎賢人カッコいいー

大好き❤

今年は陰陽師もあるし

キングダム4もあるし

初めてのファンミもあるらしい

いっぱい山崎賢人見れるので嬉しいのです

他にも好きな俳優さんがたくさん出ていて

みんなカッコよかったー

(カッコいいしか言えない笑い泣き

玉木宏はのだめの千秋先輩の頃から好き

眞栄田郷敦くんは数年前に

『午前0時キスしにきてよ』

のイベントでお見かけしてから応援してます

その時は初々しくて頑張れ!って感じだったな


とにかく大迫力でした!


映画の後はおひとり様ランチして帰りまーす