先週、20歳になった長女へ

記念になるようなプレゼントをしたくて


中学の時に買ったBABY-G

白いバンドが黄ばんでる滝汗


相談した結果時計を買うことに


本日は物色に行きました〜

ビックカメラで色んな時計を見て

どんな感じが好きか

予算内でどんなのがあるか

見るだけでも楽しい😃


でも


時計ってやっぱりメンズが多い


良いなと思ったブランドでも

レディースの品揃えが少ないのよね


そこで大丸へ移動

さすが百貨店

家が買えそうな時計も並んでますポーン


いくつか見せてもらって

娘が決めたのはこちら



TISSOTのコンビ

オートマチックの針の動きがたまりませんラブ


大丸の株主優待の割引を使うには

大丸カードか現金のみ

そんなに現金持ってなかったので

ベルト調整してもらってる間に

お金おろしに走りましたよ笑い泣き


大切な一本になりますように


ちなみに予算がもっとたっぷりあったなら

カルティエのサントス欲しいな

(自分が。。。)

娘はパンテールの方が好みかなぁ


さて本日のランチは韓豚屋にて


韓国に来たかのような店内

ボリューム満点💯

とても美味しくいただきました


ワールドカップバレー ブラジル戦

観戦中

手に汗握る

頑張れ日本!!!


あーバレーって楽しい