明け方、始発に乗って、USJへ🚅


9時頃到着


とりあえず、マリオの入場確約券を取りに行かねば!と探すも、マリオの入口には無く、、。

聞くと、ジョーズの向かいに入場確約券を取る機械があります!とのこと、、。

またまた走る💨


9時15分、やっと、最後の18時20分の入場確約券取れました笑い泣きびっくりマーク


あと2分遅かったら、入場抽選券になるところでした。

この入場抽選券、ほぼ当たらないらしいとスタッフの方から聞きましたので、危なかった〜笑い泣き


しかし、この入場確約券、18時20分に入場したものの、マリオカートには乗れませんでした。この日、19時閉園でしたので、1時間以上並ぶマリオカートは、既に終了の文字、、ガーン。入場確約券があっても、全部乗れる確約ではないようです、、泣くうさぎ


ヨッシーアドベンチャーは、1時間待ちで乗ることができましたスター


USJアプリで入場確約券を取ることもできるようです。

USJに、紙の地図はなく、アプリで地図を見ながら場所を探すので、アプリは入れておいたほうがいいかもウインク