レーブドゥシェフ北六甲店のケーキでハッピーバースデー | たみぃーのブログ

たみぃーのブログ

ブログの説明を入力します。

レーブドゥシェフ北六甲店

〒651-1313 兵庫県神戸市北区有野中町1丁目21−9

https://www.revedechef.co.jp/



今日は主人のお誕生日♥️
バースデーケーキを買いに行きました!



カフェもあるので、
駐車場もたっぷりあります!




↑↑↑↑↑↑
今日選んだのは
このホールケーキ♥️
ハッピーバースデートゥーユー
歌って
ろうそく🎂フーするので‼️




ホントに美味しい~✨
クチコミも是非ご覧くださいませ。
評価高いので本物です
(^-^)

主人は唐揚げが大好き💓♥️❤️
誕生日は唐揚げパーティーでした♥️

沢山作るの大変だったけど
すごく
美味しい~✨美味しい~✨
言ってくれるので
頑張ったかいがありました😆

一回り年上の旦那さま♥️
毎日大好きで結婚9年目♥️
喧嘩したことないしラブラブ
アイラブdarling\(^^)/
いつもありがとう✨
これからも宜しくお願いします♥️
お誕生日おめでとう✨

今年のプレゼントは、
スニーカー2足🎁でした。

子供が生まれて、
絆も深まり協力してくれて
心から感謝♥️

同じように
ご主人さまとラブラブ
大好きな方
いらっしゃったら
嬉しいなニコニコ
家庭が幸せなら
世界が平和になりそう♥️