最近の

出来事

みほの結婚式

photo:02



二次会幹事もやらせてもらって

めちゃたのしかった♡

喜んでもらえたかな

思い出のお手伝いができてほんとよかった

あたし

みほにはすごく感謝してて

わがままなんて感じられない

ほんとやさしーこ

みほめちゃ綺麗だった( ●´ ▽ `● )

三次会飲み過ぎだね

まぢ名駅で

吐かなくてよかった笑



早くみほの子がみたい♡

幸せになってね♡



そして

ついに

甥っ子が四才になってしまった笑

photo:03



いまだに人気のピカピカをつくりました♡

はやいなー


今日は

久しぶりに

おもろい会計画だー♡







iPhoneからの投稿