昨日から

少し体調の優れない感じですが

遊びは大事☻



photo:01



スタバに集合して~


突撃訪問

中学ぶりにおじゃまして~

上がりこみ~


プリクラとか撮りたくなって

撮っちゃって

photo:02



どの機械がいいとかわかんなくて

とりあえず手前?

一枚

あげるひといないし

大きめサイズ笑

こーなっちゃうのね



からのご飯たべちゃう

会話は

結婚

タイプ

理想

現実

占い



中学

高校から

チョコパイの話でもりあがる

わたしたちも

大人になったのね~

って感じた♡



そしてわたしは

今日の占いを信じたい笑

2011.5

きっといいことあるだろー笑





たのしかった♡









iPhoneからの投稿